長野県安曇野までサイクリング&キャンプへ出かけてきました☆

9月はなかなか天候に恵まれずサイクリングをすることが出来ませんでしたよね・・・ということで水曜日の定休日を利用し、近隣店舗の仲間に声を掛け、長野県安曇野までサイクリング&キャンプを楽しんでまいりました☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-28-7-10-01

スイス村の駐車場にてそれぞれ愛車を準備し、安曇野に連なる山々を眺めながら楽しくサイクリング。サイクリング後には自転車はまだまだ初級者である国立店勤務の沖縄出身女子も参加のため(これは言い訳!?)、写真の数からも見て取れる通り、メインはどちらかというと↓↓↓ 大自然を眺めながらのBBQ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-28-15-02-08

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-28-16-09-33

スーパーで買い出しを済ませ、お肉や野菜をたくさん頂きました♪ これからの季節はロングライドのみならずMTBなどでトレッキングなんかも楽しいはずですね!

安曇野近隣へサイクリングへお越しの方は是非下記源泉かけ流しの公衆浴場「湯多里山の神」是非ご利用ください!お勧めです☆